ネット予約ができない期間は、 |
利用日の2日前から利用当日の間は、ネット予約はできません。
空室状況を確認の上、受付で所定の利用申込書を提出してください。
 |
使用者登録カードをお持ちの方
- 使用者登録カードを提示してください。
- 「集会施設使用許可申請書」に記入して、提出してください。
- 受付担当者が、予約システムに登録します。
- 施設使用許可書を発行します。
- 所定の利用券を発券機で購入してください。
- 有料備品の使用料も同時に購入してください。
- 金額を間違わないようにご注意ください。
- 施設使用許可書に利用料の領収証を貼リお渡しします。
- 点検表と貸出備品をお渡しします。
- 入室してご利用ください。
|
使用者登録カードをお持ちでない方(未登録)
- まず、使用者登録の手続きをしていただきます。
「施設使用者登録申請書」に記入して、提出してください。
- 本人確認できる運転免許書・健康保険証等をご提示ください。
- 本人確認ができない場合は、使用者登録はできません。
- 使用当日の場合、予約ができないことがあります。
- 次に、使用予約をします。
「集会施設使用許可申請書」に記入して、提出してください。
- 受付担当者が予約システムに登録します。
- 施設使用許可書を発行します。
- 所定の利用券を発券機で購入してください。
- 有料備品の使用料も同時に購入してください。
- 金額を間違わないようにご注意ください。
- 施設使用許可書に利用料の領収証を貼リお渡しします。
- 点検表と貸出備品をお渡しします。
- 入室してご利用ください。
- 使用者登録カードをお渡しします。
|